あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

また2万


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。10月が始まりました。結局9月は、辛く終わりました。。なんだか今年はこのまま終わってしまうかんじがして、生きる気力ありませんよ。。

 

 

 そして、ギリギリ、9月も2万アクセスを超えました。ありがとうございます。ブログを始めてから、いつも18000とか、ビミョーだったのですが、8月、9月と、2万を超えるようになり、驚いています。

 

 私はブログでお金を稼いでいるわけではないので、ものすごく気にしているわけではありません。それでも、こんなブログ2万アクセス行くと、おおっ(°_°)ってなります。リアル世界では誰にも認められず、見くびられて生きてるので、ちょっと嬉しいですw

 

 

 どんな方が読んでいるのか気になりますね。全ての人がコメントできるように設定したらどうか?と意見をいただいたことがあるのですが、、、その方がいいのかな。はてなブログを利用してる方しかコメントできない設定にしているので、、。なんせ激しい内容を書く癖に、ガラスのハートなものでww

 

 

 私は、あんまりSLE、というか膠原病の人たちのブログを読まないんですよね。特に女性は読まないですね。。だから、私のブログも、膠原病の人には読まれてないのではと、勝手に思ってます。だって、、暗いじゃないですかw。だいたいみんなステロイドの副作用に悩んでダイエットしていたり、鬱だったり、良くなって悪くなってを繰り返して、、、見ていて幸せを感じる内容ではないですからね、、涙。

 

 

 だとしたら、どんな人が読んでいるのかめちゃくちゃ気になりますよw。こんなにみじめな人がいるのかー。と優越感に浸るために見てる人もいるんだろうなぁ、、うん、わかるよ٩( ᐛ )وw私みたいになりたくないよね!٩( ᐛ )و

 

  2万アクセス全部が優越感に浸るためにみられてるわけではないと思いますけどねw

 

 

 どんな理由であれ、いつもありがとうございます!!10月は、、いよいよ25歳になりますよ。

 

 

20代前半を振り返る記事を書きたいなぁ。。