あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

インストラクター試験結果


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちはー。風邪だけではなく、もしかして秋の花粉症?とにかく鼻水がズルズルですよ。。

 

 

 そんな中、ヨガの試験日でした。事前に、同じクラスの方たちのグループラインで、グレープフルーツのアロマがいいと教えてくださったので、、、グレープフルーツの香水ぶっかけて、アロマも持ってきました。

 

 緊張がほぐれるそうです。昨日の夜からグレープフルーツのアロマ焚いて、マスクにもつけて、朝はグレープフルーツの香水ふって、、今日はわたし以外にもうひとりお姉さんがテストだったのですが、お姉さんはグレープフルーツ食べてきたらしいですw

 

 

 スタジオに着くと、ママさんが、わたしのタオルにグレープフルーツオイルをつけてくださってw、部屋中いい香りでしたw

 

 

 お姉さんが先で私は2番目でした。鼻水がズルズルでしたが、、、

 

 

 合格しました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 あとは今月末に学科試験を受けます٩( ᐛ )و

 

 

 今は帰り道です。スタバの新作飲みながら電車です。

f:id:ssnlove:20171004141217j:image

 

 

 純粋に嬉しいです!1時間ぴったりに終わらせて、、うん、よくやった!