あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

いま、私のリュックの中には。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。夜、眠れなくて、暗闇の中で動画を見てしまうことを辞められなくて辛いです。。

 

 

 今日はヨガ試験!私はもう合格したので、生徒役です!今日試験を受けたおふたりは合格でした!おふたりとも、終わったら大号泣でした。やはり、1時間テストって、結構なプレッシャーですよね。でも合格できてよかった(≧∀≦)

 

 

 我慢できず、、1人インド。インドに行ったわけではなく、インドカレーね。昨日の夜からチーズナンが食べたくて、、

 

f:id:ssnlove:20171011144334j:image

 

 

 店員さんがめっっちゃ面白かったです。まず、メニューに悩んでいると、ここにのってないのも作るよ!( ^ω^ )ってw辛いの好きじゃないっていったらお任せで作ってくれました。

 

 そしてチーズナン、半分しか食べてないのに、おかわりは?( ^ω^ )って。しかもチーズナンセットはおかわり自由ではないとメニューに書いてあるのにw

 

 

 ノート読み返してたら、勉強難しい??( ^ω^ )って聞いてきて、、、

 

 

 てゆか、ボリューミーすぎて食べられなくて、ボーッとしてたら、食べきれない?( ^ω^ )チーズナン、もってかえる!?( ^ω^ )と言って、残したチーズナンやチキンを袋に入れてくれました(≧∀≦)ありがとうございます!!

 

 

 だからいま、私のリュックの中にはチーズナンとチキンが入ってますよ。

 

 

 チェーン店で、しかもルミネ的な商業施設に入ってるのに、融通がきいてよかったです!日本人の店員さんはいなかったかな、、みんなインドの人のようでした^_^チーズナンとかボリューミーなものって、残すとすごくもったいない、、けど食べきれん。。パターンが多いので斬新でした。夜もチーズナンを食べれるなんて♡

 

 

 インドはヨガもカレーも最高ですね!まぁ、実際にインドに行ったら即騙されそうですがw。。正直、商業施設外のインドカレー屋さんに1人で入るのってちょっと勇気いるんですよね。必ず食べログとかチェックしてから行きますw。

 

 

 ちぃちゃんがいるときは超マニアックなところにいきます。なんか、インド人の店員さんの友達の溜まり場になっちゃってるところとかね。めっちゃインド人いて、しかもお客じゃないんかいってなりますよ。1人で行くとしたら怖すぎですよw

 

 

 

 ところでお天気めちゃくちゃですね。左の薬指が若干痛いのですが、、、安静にします。