あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ナガスパ!再発1年。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!昨日からちぃちゃんと名古屋の方に来ております(*≧∀≦*)

 

 ナガスパに行きました!昨日は予報が雨だったので、どうかな?って思ったら、晴れてくれて、ジェットコースターに、20回くらい乗りましたw。ジェットコースターのレベルが高すぎてやばかったです。世界一の長さとスピードのスチールドラゴンに3回乗りました。他のジェットコースターも、並ばずに乗れたので、、、結果、写真をとることもサボり、トイレに行くとも忘れて、ぶっ飛んだように、色々なジェットコースターに乗りまくりました(*≧∀≦*)。ジェットコースターの種類が多くて、絶叫系が苦手な人は、楽しめないんじゃないかな?って思うくらい、もう、やばかった(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ssnlove:20171015125214j:image

f:id:ssnlove:20171015125709j:image

 

 

 2枚目の写真のジェットコースターは、来年の1月で終わりなので、乗れてよかったです。どの乗り物も死にそうに怖かったですが、めったに来れないので、全部、目を開いて頑張りました(*≧∀≦*)もう、ここの遊園地以外は無理だ、、こんなに楽しい遊園地はない、、一緒に行ったちぃちゃんは、もう海外進出するしかないと行ってましたw

 

 

 夜は、温泉に行きました。ここも、過去最高でしたw。露天風呂が10種類くらいあってw、のぼせないようにお水をコソコソ持ち歩いて全部制覇しましたw。岩盤浴もあったので、3時間くらいいましたw。

 

 本来雨の予報でしたし、元々は日曜日に行くつもりが、行きの新幹線で急遽土曜日に行くことにしたので、、そのあとの温泉も、本来の予定ではありませんでした。しかも、ゾンビアイランドという、ゾンビが遊園地中にいるイベントも、中止になってラッキーでした( ^ω^ )

 

 

 温泉で食べた美味しいお蕎麦(^。^)

f:id:ssnlove:20171015130217j:image

 

 

 いやーー、もう、本当に本当に富士急行くことがアホらしくなるくらい素晴らしかった!!!

 

 天気も体調も予定も、神様宇宙世界万物見えない全ての存在まで自分の味方になってくれたような気がして舞い上がりましたw。

 

  めっちゃ笑えたのが、予約してたビジネスホテルがビジネスホテルじゃなくて、やばいところでした。めっっちゃお風呂広くて変なライトあって、窓がなくて、、ビジネスホテルに改装したようですが、面影が、、w。ちぃちゃんは、写真撮りまくってましたw。

 

 

 

 今朝は名古屋に戻って、モーニングを食べました。初めて小倉トーストというものを、、

f:id:ssnlove:20171015130646j:image

 

 

 いまは、伊勢神宮の方に移動中です。ちぃちゃんは寝てます。あんなホテルじゃ落ち着かなかったよね(^_^;)

 

 

 

 1年前の今日、高熱が出ました。結局再発で、、プレドニンも20ミリくらいにしても、体痛くて42度から下がらなくて、、人生で1番辛かったです。

 

 

 それから1年経ったので、この1年の私の頑張りをもう一度、思い返してほしい、報われたい!と願い求めていました。だから昨日は雨なのに、全てがうまく行ったんじゃないかな。

 

 

 そして、ヨガを習い始めて、どんな場所でもリラックスすることが習慣になりました。今もマスクつけて、アロマ身体にかけて、自分の心と体を1番にしています。

 

 

  今日もチェックアウトギリギリまで寝て、タクシー呼んでおいたので、しっかり身体を休めました。今も特急で座ってますしね。

 

 

 このあとのことはまたブログにしますね。( ^ω^ )