あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

伊勢〜


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは^_^旅行2日目でした。今、ホテルにいますが、今日のホテルはちゃんとしたところでした( ^ω^ )

 

 

 朝、名古屋でモーニング食べて、そのあとは伊勢神宮へ!雨だったのでスヌーピーのカフェでくつろぎました。可愛い〜

f:id:ssnlove:20171015210756j:image

 

 あー、、本当に昨日、ナガスパに行っておいてよかったです涙涙涙。ちぃちゃんと私は臨機応変に旅するタイプなので、、、(*≧∀≦*

 

f:id:ssnlove:20171015211441j:image

 

 

 夜はちゃんとしたお店に行きました。天ぷらとうどん、両方食べたくて、最高のセットがありました(*≧∀≦*)

f:id:ssnlove:20171015211523j:image

 

  夜に、ホテルに移動しました。昨日のホテルが衝撃すぎて怖かったですが、、平凡なホテルでよかったです。

 

 

 明日の夜、東京に帰ります。2泊3日でハッチャケ過ぎて、ちぃちゃんも、私も、知らないうちに爪が欠けてましたw。

 

 

 、、、、しあわせ〜