あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

旅行中にも大号泣した女


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。地中海村に行きました。タクシーのおじちゃんがとても親切で助かりました。

f:id:ssnlove:20171016141647j:image

 

 また贅沢すぎるランチを、、コースで(*≧∀≦*)

f:id:ssnlove:20171016141717j:image

f:id:ssnlove:20171016141739j:image

f:id:ssnlove:20171016141814j:image

 

 

 可愛いもので溢れた村でした^_^いまは名古屋に向かって、帰るところです。ビスタカーという、小田急でいうロマンスカー的なものに乗ってます!

 

 

 実は昨日の夜中、大号泣しました。理由は色々あって心がぐちゃぐちゃで、隣でいびきをかいてちぃちゃんが寝ていましたが、構わず泣きました。それで気がついたら夜中の2時。

 

 やっと、涙が収まってボーッとしてました。そしたらちぃちゃんがトイレに起きたので、お腹すいたね、、って呟いたら、、、ちぃちゃんが、、、、、じゃがりこ食べるw?って。

 

 夜中にすっぴんでお酒なしでじゃがりこを食べるすっぴんの人たち、、シュールすぎて、、。しかも、、2人ともお腹いっぱいにならなくて、ホテルのとなりのローソンに行くことに。

 

 

 夜中の見張り番のおじさん、驚いてました。ふんぞり返って本を読んでいたので油断したいのでしょうw。ローソンでからあげくんや肉まんやお菓子買って、ホテルで食べて、、

f:id:ssnlove:20171016142302j:image

 

 そして多分4時ごろ、気がついたら寝てました。泣きすぎて目が腫れて、夜中におかし食べて、起きたらめっちゃ浮腫んでいましたね。

 

 

 帰り道ですが、、体調は大丈夫です。精神的には超絶幸せだったり、いきなり死にたくなりましたが、家に帰ったらまた考えを整理します。

 

 

 久々の長旅、楽しかったなぁ^_^あ、東京駅で、ちぃちゃんとカレー食べてから帰ります。締めはやっぱりカレー!