あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

なまけサバイバーさんのブログに載りました(*≧∀≦*)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー。いま、玄関に親戚が来ています。その娘が小学校のバスケで活躍してるとかで、うちの親がすごいすごいって、、、うざいわー。早く帰れ〜。

 

 

 今日はマンツーマンでヨガのレッスンでした。人嫌いのわたしが、先生の前で完全にリラックスできるのって、不思議で、やはりヨガの力はすごいなぁと思いますね。

 

 

  ビッグニュースです。SLEブログの先輩、なまけサバイバーさんのブログに、私の情報を載せていただきました(*≧∀≦*)ありがとうございます!!!

 

 

 なまけサバイバーさんのブログでは、SLE発症の情報を募集しています。SLEの方、ぜひなまけサバイバーさんに、情報提供をお願いします(o^^o)

 

 

 前にも書きましたが、私はなまけサバイバーさんのブログにかなり影響を受けています。特に入院中の日記が面白いのでおススメです!