あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

自分のこと好き?って聞かれた


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。前回の記事、あまりにも内容がなさすぎて、つまらなかったので消しましたw。スターをくださった方、すみません(^^;;

 

 

 ヨガのレッスン、2時間受けてきました。なんとーープライベートレッスン!つまりマンツーマン♡♡♡幸せすぎですよ、、、。行ってよかったぁ、、涙。

 

 

 ひとつめのレッスンははじめての先生でした。本社の方で、私のことご存知でしたw。やはり、どの先生も素敵。ピラティスをしてくださったのでキツかった〜。暖房と加湿器つけまくって眠くて眠くて幸せで、、そのまま死にたかったです。

 

 

 二つめのレッスンは大好きな先生!めっちゃ可愛がってくれるし、私もなつきすぎてるので、最高の時間でした。ウォームアップしながら色々深い話をしてくれて、自分のこと好き?って聞かれて、前よりは好き!って答えました。先生も、私も!って言ってました。

 

 私はむかしは自分が許せなくて許せなくて大嫌いで、何をしても満足しなかったし、自分が自分を1番認めませんでした。いまは、自分より人が嫌い(o^^o)。それもどうかと思いますが、、、前よりは自分を大切にするようになりましたね。

 

 

 先生に、昔は自分のこと死ぬほど嫌いだったっていったら、めっっっちゃ驚いてましたw。実はそういう反応、慣れています。私ってブログではこんなかんじですが、リアル世界で深く対話しない限り、幸せそうに見えるとよく言われます。

 

 

 この前ちぃちゃんと旅行に行った時も、晴れるは一生幸せに暮らせそうだよねって言われましたw。大富豪と結婚して海外で、子どもを英才教育してそうと言われましたwww。どんなイメージ、、、。自分では、世界一不幸とか、運が悪いとかおもうタイプで、何より難病だし!!!とか思ってるので、一体私のどういうところが、そう見えるのか不思議です。

 

 話戻って、2時間集中して、本当に本当に幸せでした。やっぱりヨガ大好き。私は開脚が苦手なのですが、今日は先生に手伝ってもらって、ペターーって前屈できました。開脚する前に、このポーズをすると良いそうです!絵が下手ですみません、、、。

f:id:ssnlove:20171019172625j:image

 

 

 最近、受けたレッスンをメモってるのですが、絵を描くのが苦手で(^◇^;)自分しか分からない絵です(´-`).。oO

f:id:ssnlove:20171019172825j:image