あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ステロイド離脱症状


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。レッスンから帰ってきました。雨ですね。子宮が痛くて、、PMSなのかな。もう身体のどこかが痛いのヤダヤダヤダ。

 

 

 ステロイド8ミリにして5日経ったのですが、きました〜離脱症状、、。過眠過眠過眠。でもぼーっとするくらいが気持ちいけど。これ、今だから良いですけど、、、私の身体、大丈夫かな。

 

 

 昨日、ピアノの先生と話していて、できることが増えてきたねと言われました。たしかに2泊3日で新幹線で旅行して、ひさびさに無事でした。ここ数年間は、旅行中に熱出たりしましたからね。

 

 あと、ヨガの授業、4ヶ月間1度も休まずに行けました。大学の1セメスターって、だいたい4ヶ月で、週一の授業でも、全部行けなかったし、宅建のスクールも休むことが多かったので、少しは変わったみたいです。

 

 

 今日は午前中、ヴィンヤサのレッスン受けてきました。私ともう1人いたので、2対1でした。雨だからこそ、がっつり身体動かすというテーマでした。が、眠くなりましたw。

 

 

 午後はえみちゃんにレッスンの予定が、風邪をひいてしまったそうで、延期になりました。いまは家のJCOMでクレヨンしんちゃんの映画見てますw。テレビは嫌いですが、クレヨンしんちゃんドラえもん、コナンくん、まる子ちゃん、あたしンちはJCOMでいつも見てますw。

 

 

 母とモスバーガー食べてお腹くるし〜