あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

25歳。インストラクター資格ゲット。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。昨日25歳になりました。そしてたった今連絡がきたのですが、ヨガの学科試験にも合格しました!これで実技も学科もクリアして、インストラクターの資格をゲットできました!!(o^^o)どこかのスタジオに所属するわけではないですが、、まずは身近な人に教えたり、お金を貯めて、更に学べるようにします。なんせ友達が少ないのでね、、しかも家族にもバカにされてるので、えみちゃんが生徒役してくれます!そこからまた次に進めたらと思います!実はさっきまで鬱で死のうと思ってましたが、少し元気出ました!

 

 

 今日は午前中に学科試験を受けたあと、蟻が迎えにきてくれて、お誕生日プレゼントをくれました!!ありがとう(o^^o)るんるん

 

 なんと!!お洋服しかもセットアップ!!!さすがアパレル(o^^o)(o^^o)はあー♡嬉しい😆

蟻、体調悪いみたいで、ご飯食べて写真撮ってお茶して、、って結構いっしょにいましたがw、蟻は明日仕事だから早めにバイバイしました。この服は、お出かけ用にしよう。