あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

あいすうぉっちー


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネート土曜日でした。昨日は体調が悪すぎて悪すぎて、、、。ヨガのレッスンはキャンセルしました。。でもね。寝たら治ったんですよ。半日かかったけど、、薬に頼らず、寝て治るって少しでも脳がわかってくれれば、身体も変わってくるはずです。わからないけど、こういうことがあるとポジティブモードでした。夕方にピアノだけ行きました。モーツァルトが終わるので、秋だからショパンにしよ〜♩って先生が(^^)

 

 夜、また病んで、泣いて眠れませんでした。まぁ、寝たんですけど。悩みは尽きません。。なんか、、、自分は母親とは合わないことは知っていたので、いいのですが、今年は父親とあんなにも溝ができるとはおもってもいませんでした。自分にとって父親って、偉大だと思ってたんですよ。でも、祖父母のせいで、父親と溝ができてしまって、悔しいです。

 

 

それで今朝目覚めたら、また体調悪くて、そしたら生理きましたね。

 

 が、、、しかしーーー!ルンルンで部屋を掃除して出かけました!というのも、今日はちぃちゃんがお誕生日のお祝いをしてくれたのです!!!

 

 まずは〜ホテル行きました(o^^o)ビュッフェ〜しかも、バースデープレート用意してくれた(o^^o)しかも〜、お金払っておいてくれて、、イケメンだ!

f:id:ssnlove:20171028185351j:image

 

 プレゼントが、、なんとなんと、私が欲しかった紫の時計!!!5年まえくらいから、時計は紫!って決めてたのですが、持っているの全部壊れてしまって、、なので死ぬほど嬉しくて興奮しました!!

f:id:ssnlove:20171028185429j:image

 

 

 あとは、、お相撲さんのグッズとか、海外のトリートメントとか、他にも色々くれました。ちぃちゃんのママからもプレゼントいただきました。ちぃちゃんに、大荷物を渡すから、ヨガの予定とか入れないでね!って言われていたのですが、、本当に大荷物でしたw

f:id:ssnlove:20171028203810j:image

 

 ノリで駄菓子屋さん行きました。懐かしい。。

f:id:ssnlove:20171028204310j:image

 

 

 ビュッフェで食べまくったので、案の定、2人ともお腹を壊し、トイレに立てこもりました。これは毎回ですね。懲りない。

 

 

 その後はコーヒー飲んだり買い物して、わちゃわちゃしていました。

 

 

 いや〜時計は本当に嬉しかったです。

 

 

 今週は25歳になったし、インストラクターの資格getできたし、2人しかいない友達、蟻、ちぃちゃんにお祝いしてもらったし、よかったな〜相変わらず泣いたこともあったけどね。