あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

年金事務所の人がきた。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。先週あたりから、毎日お昼寝しております。今まで寝ておりました。

 

 実は明日、通ってるスクールのオーディション受けることになったのですが、詳細連絡が先ほどきました。太陽礼拝のポーズを取るのと、10分間のインストラクション、あとは面接ですが、、、。10分間のインストラクションって、簡単だけど確実にできて自信のあるポーズをやっていいのかな。それとも、難しいポーズをしたほうがいいのかな。わからないよぉ〜。

 

 落ちたら気まずいなぁ。。。でも、聞いた限りだと、私だけ2級、、他の方は1級っぽくて、落ちますよね。ただの挑戦者。落ちてきまずくて恥ずかしくても、12月まで通い放題なので、レッスンにはいきますよ!!涙。

 

 どうせ落ちるからブログには書かなかったのですが、、不安で書いてしまいました。私、ヨガのことになると急に積極的になったり、恥知らずになるのでね、、、。受けるだけ受けてみる価値はあるのかな。

 

 

 やっぱり恥ずかしいから、ドタキャンするかもです。。。うん、、、。明日の17時からなので、明日の今頃は死んでいるでしょうね。

 

 

 そうそう。お昼に年金事務所のおじさんがきて、、、あーーー、やばいって思ったら、私、ちゃんと猶予申請通っていたらしく、29年度も猶予の申請しますか?ってやつでした。おととい、申請ハガキを出したのですが、行き違いになったのでしょうね。

 

 そして私、猶予の意味を間違えておりました。免除は払わなくてよくて、猶予は今は払わなくていいよってことらしいです。猶予は、全額じゃなくともいますぐ3分の2払え!系だと思っていたので安心しました。ふぅ。助かりました。

 

 正直、申請が通ってるのかもわからなくて、どうしてよいかわかりませんでした。おじさんが来てくれて助かりました。