あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

オーディション受けてきました涙。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。なぜか過眠過眠過眠で、生理も終わったし、ステロイド減らして時間たってるし、なんでしょうかね。。

 

 だからおもいっっきり寝ております。いいのです。不眠経験者なので、、あのときの苦しみを大量に寝ることによってはらすんだ!

 

 ところでところで、オーディション受けてきました。私の他に3人いました。まぁふだんレッスン受けている教室なのでリラックスして挑戦しようと、、、、やっぱり無理でしたw。

 

 しかもわたしトップバッターw。おそらく、わたしが一番未熟者なので、先生たちが気を使ってくれたのでしょうかね。しかも、長所と短所とか聞かれて、短所は傷つきやすくてすぐ転ぶところって答えましたw

 

 正直に答えすぎたと思ったら、ほかの3人も、短所はめんどくさがりやなところとか、せっかちなところとか、みなさん正直でしたね。まぁトップバッターの私を見て、イケるとおもったのでしょうねww

 

 結果はまだですが、、やっぱり、オーディションとか社会に出るの、もう怖いです。。私はひっそり生きながら、ちょこちょこ誰かにヨガを教えて生きていきます。社会復帰とか目指すのやめたのでね。

 

 

 オーディションおわった後に、先生たちに、レギンス一本でいけるよ!!と言われました。私、ステロイド飲んだ以降、自分のスタイルに自信をなくし、なるべく隠した格好でヨガをしてきました。

 

 でも今日、晴れるさん、身体隠してるけど、脚長いから、もったいないよ、全然イケる!と言われましたww憧れの方々に、イケると言われるとちょっと自信つきますね、、単純。隠しますがね!

 

 

 とりあえず、明日、表参道でレッスン予約してきました。年内はやっぱりレッスンに通います。うん。だけど、オーディションに参加しただけ頑張ったと自分を褒めます。。