あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

刺激をもらう。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。レッスン帰りに蟻のお誕生日プレゼント買いました。ANNA SUIのネイルにしました!

 

 今日はレッスンのときに、同じクラスだったママさんに会いました。なんと、自分でヨガ教室を開くとのことで、12月オープンの話を聞きました。スタジオ探し、広告作り、などなど詳しく教えてくれたのですが、、、わたしもやりたい、、、、w。

 

 色々教えてくれて、晴れるちゃんもやりなよー!!って。

 

 ママさんも、やはり自分に合うスタジオ見つけられなかったようで。。ホットヨガは常に募集がありますが、、、とにかく自律神経メチャクチャになるのでね、、。妥協するのはもう嫌ですし、、、。妥協して悩んで熱出て結局辞めますからね。。。

 

 

 私も考えてみようかな。。やりたいなぁ、、自分で教室開きたい。。年内は準備して、来年オープンできたらいいなぁ。夢の夢だけど、、。やるなら大嫌いなSNSを始めます。インスタグラムとか大嫌いですが、、やはり便利なところはありますよね!

 

 

 なんか良い刺激をもらいましたね。