あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

集!中!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。祝日であることを知りませんでした。だから電車混んでいたのね。。昨日は眠れませんでした。。。

 

 

 今日は、レッスン2時間受けてきました。大好きな受付先生のレッスン!!同じクラスだった看護師さんもいて、2対1で贅沢にヨガ〜

 

 スタジオから見える空が綺麗でしたわ、、普段は俯いて泣いてばかりいるのでね、たまにはね。

f:id:ssnlove:20171103152823j:image

 

 

 

 なんか、久しぶりに集中しました。そうだそうだ、私はこの感覚が大好きでヨガをしているんだ!と思い返しました。

 

 最近は、悩みがありすぎて、ヨガにも集中できないことが多かったので、本当に良い時間を過ごせました。

 

 

 やっぱり、私も教えたいな〜。どういう形でやればいいのか分からないですね。

 

 

 もう授業もテストも終わったので、毎週水曜日、何もないのが寂しいです。1週間に1回でも、固定の予定があると、過ごしやすかったです。

 

 きのう、もう一度考えを整理しました。11月、12月を投げやりにしないで、今年をちゃんと締めくくろうと思いました。2017年は特別な年でした。来年は人生最高のイベントが待っているので、、来年はもっと特別な年になるでしょう。そのための最後の準備期間だから、慎重なのです。投げやりになるな、自分。ここで病が悪化したら、人生が終わります。

 

 

 

 はぁ〜幸せ幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。ヨガ大好き。ヨガが生き甲斐ですよ。。それ以外は何もかもつらくて嫌!

 

 

 

 これからピアノです〜。今週はなぞの過眠で、練習できなかったからやばいです。。今日は新曲行けないだろうなー。