あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

シャンティ〜


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!昨日の夜、やらかしたため、今日は一日中落ち込むという失態をしました。それでも、ぐっすり眠れました。あぁ、眠れるって素晴らしい。

 

 鬱が顔を出し始めて、これは抜け出せなくなると思い、急遽、夜にヨガのレッスンへいきました。今日の先生は、インドの本格的な音楽を掛けて、ポーズもかなりキツくて、シャンティシャンティ〜とか掛け声も言う先生で、大大大好きで憧れの先生です!!

 

 ライザップ並みにキツイことするので、死にそうになりますが、その分集中力がついて、昇天しますよ。。幸せ幸せ幸せ。

 

 

 先生が、最初の瞑想の時に、常に思いが外に向いて忙しくて忙しくて忙しいわたしたちだからこそ、内に心を向けて、本当の自分は何がしたいのか、考える時間を作ってくれました。

 

 それでわたしは、あれこれ考えずに、今週はレッスンを受けまくりたい、と思ったので、帰りに予約もしてきましたよ〜。

 

 はぁ、、、。ほんと贅沢な時間を過ごしました。。どうか鬱にならずに眠りたい。