あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ヨガで栄光を帰す女。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。先程、表参道のスタバ行ったらオシャレすぎwwwってなりました。店舗限定のメニュー飲んだら寒くて凍死しました。

f:id:ssnlove:20171109160632j:image

 

 今日はめっっちゃキツイレッスンを2時間受けて来て、すっきりしました。ヨガをやるときだけは、やっぱり幸せですね、、、。キツイレッスンを本気で受けられるようになって来たことと、夜眠れるようになったことは、健康への第一歩だと思っているので嬉しいです。

 

 

 前は、キツイレッスンだと、途中で休んだら軽減を入れていましたが、最近は本気!!集中力も上がったんじゃないかな。

 

 

 突然ですが。病気の人って、どうやって記録つけてますかね。私は一時期は、パソコンに、スケジュール帳に、ダイアリー帳に、あれこれ記録していたので、結果、めちゃくちゃになりましたw。

 

 もうスケジュール帳に、全てを書き込むスタイルがいいのかな。生理とか入院日とかお薬の増えた減ったこととか、記録したいじゃないですか。あと、殴り書きで気持ちを書いたり、よく眠れたとかも書きたくて、、誰にも見られたくないものになるので、そうなると1冊の方が管理しやすいですよね。

 

カレンダーがついていて、あとはほぼメモ!みたいなスケジュール帳って、意外と多いんですね。そういうの使おうかな。さっき、表参道のハンズで見てきたのですが、、重いと持ち歩くの面倒になりますし、迷いましたね。。

 

 

 でも本当に欲しいのは、ヨガ手帳ですw。実は、プレゼントでもらえるとかいう抽選に応募していて、当選したら今月中旬に届くのですw。当たるわけないのに夢見すぎかな。。

 

 ロフト行くと、色んな面白いスケジュール帳が売っていて、買わないくせに無駄に見てしまいます。今日もこれから見に行こうかな( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 話変わりますが、朝、母に無視されます。こっちは眠れた!と喜びの心があるのに、台無しになりますよ。無視されている理由はわかりません。。