あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

スッキリ( ◠‿◠ )


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 寝れます寝れます!不眠卒業したのかな?もう、こんな日がくるなんて信じられません。かれこれ1週間くらい続いております。22時ごろ眠くなって23時過ぎには眠りにつく、、、、あと、もう一つ健康への第一歩かな、と思うことは、下剤に頼らなくても、良いおトイレ事情。あと、、、ヨガでキツイポーズができるようになった、、これは技術もありますが、根本は体力と精神力だと思うので、、

 

 ヨガレッスン、2つ受けてきました!!今週はキツイヨガをしまくる!と決めていたので、筋肉痛がやばいです、このままだとオーバートレーニングになるので、土日はレッスンお休みします(^^)

 

 しかも、同じクラスだったお姉さんにあえて、、和みました。

 

 

 

 これからピアノ行きます。ショパン夜想曲!あれ、左手難しいんですね。。。

 

 毎週金曜日は、ピアノなので、ネイルを落とします。ステロイド飲んで以来、爪がどうしても弱くなってしまったので、必ずネイルを塗って固めています。ジェルは強すぎてもっとひどくなったので、マニュキアにしています。

 

 ピアノの時だけ落とすので、早くネイルしたいです〜。なんか、スッピンで外出てきた感覚なんですよね。自己満だし誰もみてないけど、、私が気になる!

 

 

 はぁ〜良い汗かいたから、眠いです〜。。。