あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

受付先生、、涙。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。今日は来月からお世話になるスタジオの朝ヨガ受けてきました。家を出たのが朝の5時50分w早すぎ。

 

 オーナーさんのレッスンを受けました。思ったよりゆったり。

 

 

 そして午後はスクールにとあることを相談にしに受付先生に会いに行ったのですが、なんと!受付先生が今月でやめるそうです、、、。悲しすぎ。私、半泣きでした。差し入れにたい焼き買って行ったらめっっちゃ喜んでくれてうれしかったです。来週、最後にまた会えるのでポーズとって一緒に写真撮る約束をしました。そして、これから私が働くスタジオのチラシ渡せました。来てくれるって♡でも、さびしいな。。。。1番お世話になったからなぁ。。しかも同じ学部卒業なんです(^^)ガッキーに似た方も辞めてしまいましたし、、。あとはベテラン先生しか馴染みがないので、ベテラン先生は辞めないでT^Tと思います。あ、受付先生、ガッキー、ベテラン先生は、みんな社員さんなので、レッスンも授業も受付も色々されているんですよ。

 

 あとはフリーのインストラクターさんが所属しているので、その方たちには決まった時間しか会えないのですがね、、、受付や授業でもお世話になったので、、寂しい。