あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

社会に出る


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。今日から週に2時間働いています。レッスンをしました。週に2時間って、、ってかんじですが笑。緊張しました、、、(´⊙ω⊙`)しかも、時間を勘違いしてしまい、、、怒られました。。これは自分が悪い。あ、レッスンには間に合いましたよ。

 

 

 レッスン終えてダッシュで今度は自分がレッスン受けにいきました。そこでなんと!流れで大好きな先生とLINE交換できて、、。家に帰ったら長文のLINEをいただきました涙。これからインストラクターやる上での励ましを頂いて、、、泣きそうになりました。美人で優しくて可愛くてレッスンうまくて、、、尊敬しかないといったら、褒めすぎwとのこと(´⊙ω⊙`)本当のことなのに、、

 

 

 あと!スクールで一緒だった看護師さんに会えて、帰りに一緒にウェアを見に行きました。この看護師さんのこともめっっちゃ大好きで、会うと安心します。看護師さんが、私のことを、キラキラしてるとか、希望があるとか、若いとか言ってくださるから、、、私って変な病気で、挫折ばかりで、どちらかというと失敗した人、、だと自分では思ってるから、肯定的なことを言われると、ありがとうございますこんな私のことを、、と思いますよ。今度、ご飯行く約束しました(o^^o)

 

 

 なんだか緊張して疲れ切ったので流石に今日は眠れそうです。