あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

今できること。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 メリークリスマス。一昨年も去年も、入院中でした。体調万全でのクリスマスは久しぶりです。夕方ヨガで栄光を帰しました。今日の先生も大好きで、インストラクターデビューした話をしたら、なんと私のスタジオの近所に住んでるらしく、来てくれるそうです!うれしはずかしですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)あと、先生が自分を高めるために通ってるヨガスタジオを教えてくださったので来年はそこにも体験に行ってみることになりました(^ω^)楽しみ楽しみ!

 

 

 自分に損害を与えてくる奴がいたり、イライラすることがあったり、勝手に私のこと報告したり、私を踏み台にしたり最低人間に害を与えられたり、、、問題は沢山ある中で、今できることに神経を注いでいます。だからといって、イライラや受けた傷を無視はしません。でも優先はしないということです。絶対に私の中にあるすべての感情を無視しないけど、今できることに集中すること、これを優先しています。

 

 

 しています。って大事にしています。します。じゃなくて。自分のことは好きではないですが、実践力はある方だと思っています。良い意味でも悪い意味でも。。。完璧で前向きな言葉を言うことは誰でもできるし、フリもできますよね。意外と偽物が多くて、完璧なフリ幸せなフリしてる偽物が多いですよ。だから嫉妬とか劣等感が起きるけど、実際、その嫉妬の対象の1日の生活見たら、そんなもんか、フリかよ、だわされましたわっ。てなること多かったです。もう騙されないけどね。私を見くびった奴、必ず見返してやる。

 

 私は今できることに集中しています。時々転んで泣いて天が崩れ落ちたとか騒いでますが、それでも1ミリでも実践する点は長所だと勝手に思ってます。

 

 

 クリスマスは絶対にケーキを食べたかったので、、、今年はこれです( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:ssnlove:20171224202602j:image