あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

発症から3年半で病気に飽きた。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。13時間寝たので、家族に死んだかと思われました。お昼過ぎに起きたら母手作りの和風ピザを食べて、、、父と新しい車の練習しました。

 

  とりあえず車を走らせ、慣れるように、、、。弟もついてきました。てことで人生2回目のしまむらへ!

 

  やはりセールだからか人が多いですね。リラックマの福袋的なものをゲットしました。

f:id:ssnlove:20171229161132j:image

f:id:ssnlove:20171229161150j:image

 

 これ、かなーーりお得なのではないでしょうか。かなり満足です。他にもディズニーとかスヌーピーとかありました。しかし、父と弟が、好みのものがなかったらしく、滞在時間10分くらいだったのでね、、、焦って父に渡したのがこのリラックマたちと、、

 

 

  とりあえずフリースw。ユニクロでもセールでしたが、それよりも安いかな?900円でした(^^)

f:id:ssnlove:20171229161333j:image

 

 ヨガスタジオで寒い時とかに羽織るために買いました。もっとゆっくりみたかったですが、、まぁ仕方ないです!

 

 

  そうそう。今日の夜は弟と2人だったのでごはんどうするー?となった時に、弟に教えてもらったのですが、マックってデリバリーあるのですね。知りませんでした。寒い中届けてもらってちょっと申し訳なかったです。。はい。グラコロさんね。

f:id:ssnlove:20171229161520j:image

 

 

 

 あっという間に今年が終わりますね。このもう終わるーーって時期がすごく好きです。冬はいいですね。もう冬だけしかない国に行きたいです。

 

 

 最近、現実がもどかしすぎて、不可能な夢ばかり見たり妄想します。プレドニンがゼロになったらどんな人生なのかな、とか、免疫力があったら、どんな感覚で毎日を過ごせるのかなとか。。もう今の生活に飽きました。発症してから3年半が経ちました。あっという間に過ぎたことは何一つなかったですね。基本、辛かったです。。もう飽きたから、新しい道に行きたいです。