あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

穏やかな終わり方。母の応援。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。25年生きて、初めて家で1年を終えます。ずーっと、祖父母の家で盛大に年越し年明けを過ごしていたので、目の前に住んでいるのにこのような日がくるとは思ってもいませんでした。

 

 

 あの、義父母に気を使って気を使って誰よりも義父母のご機嫌を伺ってきた母が下した判断に驚いております。母は明日のために、イタリアンレストランでイタリアン風おせちも買ってきました。しかも機嫌が良いです。どうしたのでしょうか。

 

f:id:ssnlove:20171231204550j:image

 

 

 しかも母は昨日忘年会だったのですが、そこで私のインストラクターの名刺を母の友達に配ったそうです。あんなにバカにしていたのに!w。嬉しいです。

 

 

 年明けのレッスン内容を考えております。新しいスタジオ、緊張します。。。そちらは予約制なので、、、どんなお客さんが来るかな。

 

 

 今年もブログを読んでいただき、ありがとうございました。今年は一度も高熱が出ませんでした。プレドニンは8ミリまで減りましたね。SLEブログとしては特に面白いこともなかったんじゃないかな、と思います。来年もよろしくお願いします!