あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

2018年。おせちおいしい(^ν^)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 あけましておめでとうございます。2018年ですね。今年もよろしくお願い致します。

 

 人生で1番おいしいと思ったおせちさん。

f:id:ssnlove:20180101161144j:image

 

 イタリアンレストランで予約していたやつです。おせちって、毎年食べるのが苦痛でした。これは美味しくてほぼわたしが食べました。マスカルポーネとサーモンとか、ゴルゴンゾーラとサツマイモとか、カボチャの栗きんとんとか、、ふつーにイタリアンの前菜に出てきそうなやつでした。キャビアのオムレツとかオシャレすぎですよ、、キャビアって結局なんなんでしょうか?

 

 お正月って暇ですね。いつも暇だけど、、。14時に起きましたよw。たくさん眠れることが幸せです。過眠過眠!

 

 

 今年の目標は、、、。

 

①ヨガを極める

 

  マニアックなヨガに挑戦したいです。それなりにお金がかかるので、どうしよ〜と思っていましたが、それでも挑戦したい!

 

 

②良い人間関係を作る

 

  去年は人間関係をかなり葬りました。偽善者は全員さよならできたので、新しい出会いを大切にしたいです。

 

 

③高熱を出さない

 

 沢山遊び、すこーし働きます。好きなことしてストレスから逃げます。去年はカレーフェスに行きまくったり、とにかくインドカレーばかりたべていたので、飽きました。今年はたくさん焼肉とおいしいコーヒーに出会いたいです。

 

 

 

 ひとまずこんなかんじかな。とにかく好きなものをたくさん食べて好きなだけ寝て、好きなヨガを学んで身につけて、教えて、、ができたら幸せです。意外とシンプル!そして20代にうちに結婚の許諾を得られるように、目に見えない条件も続けて頑張ります。三大祝福を得ます。おそらくあと3年半は練達なんじゃないかな、とw。

 

 発症して3年半が経ち、考えや精神的な見えない部分でかなりの練達を受けて成長しました。残りの3年半は、生活面や経済、健康など、目に見える部分での成長を遂げたら7年になるので、、祝福されることを信じて頑張ります!

 

 そんなことより、なんかインパクトのあるブログ名ないかなー