あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

骨粗鬆症とステロイド


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。新しい主治医に、骨密度の低さを指摘されて、お散歩などである程度、太陽に当たるとよいと言われたので、お散歩にきました。

f:id:ssnlove:20180115152812j:image

 

 1時間歩いたので、ベンチで休憩しております。この公園は、ショッピングモール、プール、図書館、体育館、テニスコート、野球場、ランニングゾーン、病院、アスレチック、、などなど全てが揃っているので、発病した当初はよく来てました。土日はリア充がバーベキューしにきてるので平日のこの時間が好きです。

 

 

 発病当初はここで3時間ウォーキングしていたので、ステロイドを沢山飲んでいる割には痩せてましたね。最近は怠惰のせいで、太ってしまい、、ヨガの先生が太ってるのは如何なものかと思いますので、、気楽に歩こうと公園にきてみました。今は自分でヨガもできるので1時間軽く歩く感じにしました。あんまり決めつけないで、歩きたい時にフラッと来ることにしよう。

 

 

 花粉が飛んでいるような気がします、、、。気のせいでしょうか?ニューバランスって、歩きやすいですよね。帽子を集めることが趣味ですが、スニーカーも集めようかな。

 

 

 どうせ家にいても鬱になるし、ずーっとスマホいじって終わるので、たまにはいいですね。鳥の鳴き声が独特です、、。特殊な鳥もいるみたいで、写真サークルみたいな大学生たちがパシャパシャ本格的なカメラで撮影しております。もう少し休んだら帰ろう。