あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

雑。また牧師さんへ訴える(閲注)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 雪ですね。イライラしてます。愚痴の内容がちょっとあれなので、、読みたくない人は読まない方がいいです。

 

 

 

教会で雑に扱ってくるひとがいて、また直接牧師さんへ訴え、総務の人にも連絡する羽目に。。。気持ちが疲れましたよ。この人たちはあくまで平等というか、ちゃんと私の位置を考えて対応してくれるからありがたいです、、。てゆか、今回対応してくれた牧師さんも総務の人も、東大OGだからか仕事早過ぎw。ほんとありがたかったですね。

 

 

 

でも雑に扱う人間がストレスだわ。まぁすべては引きこもっているという自分の生活スタイルに問題があるのはわかっているのですが、、仕方ないじゃん。気まぐれで大事な情報教えてくる、雑だと訴えたらメーリスに入ることになりましたよ。、、正直嫌です、、、。今はみんながどう活動してるかなんて知りたくないんですよ。。病気になって3年半メーリスからは抜けてましたが、大事な先生の情報を得るためには仕方がありません!負けない。

 

 

 私を面倒見てるということを評価を得るために利用しているのがバレバレで大嫌いです。私に良くする自分が好きなんですよ、結局。もし私が将来人生に成功して、今まではお世話になった人たちに感謝するとしたら、その中にその人の名前はないですし、むしろその雑さを公にしてやる!そんなんだから30過ぎても未だに祝福ももらえず独身で仕事も続かず惨めに生きてるんだよ!と言ってやる!すぐ信仰悪くなると指導者に甘えてさ、いいよね、楽して適当に甘えて生きてさ。いっつもいっつも指導者に好かれたくて甘えたくて慰めてもらって、、こっちは21歳くらいから1人で頑張っているというのに!いい歳して何やってんだよって思いますよ。絶対あんな風にならないように、生きようと思います。最大の反面教師。あんな30代ぜっったいに嫌だ。

 

 

 だけどあんなやつのせいで、わたしが駄目になるのは悔し過ぎますから。それが一番最悪の結果です。人のせいで自分が諦めることになるのは、絶対に後悔する。だから直訴してでも知りたくない情報を知る場面に飛び込まなければいけなくても、久々のメンバー(総務の方)と連絡とるの気まずくても、今は負けられないんです。それにしても腹が立つ。移籍してくれないかなぁ。