あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

その後のお話とお薬の管理


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます。お薬のおかげ?でぐっすり眠れて、ひさびさにすっきりな目覚めでした!!昨日、今日の予定はキャンセルになりましたが、仕方がありません。

 

 結局は謎の蕁麻疹ということで終わりに向かっております。近所の幼い頃からお世話になっている病院へ行って、お薬は指定しました。過去に、抗生物質が合わなかった時と、造影剤の副作用で死にそうになった時に飲んだ、このお薬です。

f:id:ssnlove:20180220094447j:image

 

 あまりこのお薬について調べてもいないので、情報を知りません。飲んですぐに痒みがピタッと止まるので、強いのではないかと思います。一応今朝も飲んでおきました。

 

 病気になって3年半経ちますが、未だにお薬の管理方法がうまくありません。散らばったまま、、。。今回も異例にお薬を得た場合、管理の仕方に困りますよね。次またこういうことあるならちゃんと取っておくし、、そうでないなら捨てますし、、。

 

 もう1週間以上、自体的にヨガをしていないので、これからお部屋にマット敷いてやります。