あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

過去の自分からの手紙


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。頭が痛いです。いきなりですが、一人っ子に生まれたかったと思いました。いとこととか親族も消えればいいのにって思います。悔しいことばっかり。。母方父方、両方の叔父と叔母もこの世から消えればよいのにって思います。恨めしいです。うらめしやー。親族全員死ねばいいのにって思います。私に害を与えてくるやつら全員消えればいいのにって思います。クソ野郎。私に害を与えてきたやつらの心臓えぐって踏み潰してやりたいです。

 

 今日もスタジオに練習しにいきました!頭が痛くて、、身体動かして治る日と、ダメな日があるんですけど、、今日はダメな日でしたね笑。でも気持ちよかったです♡

 

 そしてまた行ってしまいました。一人カラオケ笑。ストレス発散に良いですね。もう、一人カラオケ用の貯金作ろうかな。カラオケって、意外と高いんですよね。でもほんと、私がいくのが昼間だからか、一人カラオケ率高いですね。仲間仲間。

 

 

 あと、5月からのレギュラーレッスン担当予定増える予定でしたが、断ることにしました。今のままもう少しマイペースに行きたいので、無理にストレス溜まることやめます。月に10本くらいで良いです。木曜にオーナーさんに伝えます。

 

 

 昨日、探し物をしていたら、、2006年中学二年生のときの自分が、未来の自分に書いた手紙が出てきました!!しかも、そのあと高校2年生でその手紙を発見したらしく、高2の自分から、、さらに大学2年でまた発見したらしく、そして、25歳の自分がそれらの手紙を全部読みました!なんかちょっとドラマチック!

 

 中2なのに、道を間違えたとか嘆いている手紙でしたw。高2はなぜかめちゃポジティブでしたw。大2は病んでましたw。過去の自分への返事と、また次にいつか手紙を見つけたときの未来の自分に手紙を書きました。なんか自分でやったことなのに、サプライズなかんじでおもしろいですよ。