あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ゆっくりしていたいのに。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。春は基本、不調なので自分の部屋でゆっくりしていたいです。ですが家に居場所がなく、それができないので、また再燃したらどうしようと思います。

 

 

 昨日はヨガ後にクアアイナさん。食べ切れませんでしたが、、とにかく行くところがなくて。。

f:id:ssnlove:20180411151526j:image

 

 ブックオフでこの本を買いました。

f:id:ssnlove:20180411151602j:image

 

 私は、日本人と違って、フランス人は〜アメリカ人は〜韓国人は〜とか好きじゃないです。。日本人の個性に合わせて生きればいいのに、謎に外国に憧れたシステムや思想が増えていて、私のような繊細な日本人の心を持った人たちが生きにくいです。自分でいうなってね。しかも中途半端に実施されていると、余計にやりづらいですよね。

 

 ただ、どうしても服の管理が苦手でして。。この本にはフランス人の食生活や運動、家族のことが書いてありますが1ミリも参考になりませんでした。それ、日本のような環境じゃ無理でしょって。ただ、洋服のことはなるほどとなるので、そこだけ情報を得ました。

 

 

 今日も家にいたくなくて、、ヨガ後にいまコメダにいます。お腹空いてないけど。。。何よりお金の無駄ですよ、、はぁ。

f:id:ssnlove:20180411152105j:image

 

 

 簿記の勉強も、必要ないかもしれません。そもそも両親の会社に行くのも話が無かったことになるかもしれません。働ける身体があればなぁ。。やりたいこと、たくさんあるし、1番発揮できる年齢なのに。なにもかもうまくいきませんね。こんなにも制限され、しかもそれが認められない人生。

 

 

 今日は父と妹が休みらしく、朝起きたらいました。消えろって思いました。ついでに母も消えろっ。身体だるいお腹痛いです。家でゆっくり寝たいのに。。。せめてこんな両親の元に生まれなければ、、、、。もしくは妹なんて生まれて来なければ、、よかったのに。。。なんでこんな最悪な家に生まれたのでしょうね。あんなにも娘に理解がない親ってこの世にいるのかな。

 

 ホームベーカリーが欲しいです。自分でパンを作ってみたい!そしたら食事のレパートリーかなり増えそうです。