あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

不安から逃れたい


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは〜。なんだか疲れた1週間でした。まだ金曜日ですが。今週は3本レッスンがあったのと、友達に会ったからか疲れましたね。

 

 月曜から今日までまったく簿記の勉強してません。。ただ、来週まっっったく予定がなくて、レギュラーレッスン1本だけなので、みっちり勉強できるかな。あ、先月のレッスン代が入ったので、一人カラオケにいくのと、贅沢ご飯を一食ぐらい食べたいです。

 

 今日も朝からレッスン担当でした。レッスンするのは楽しいですし、満たされます。家に帰ってきてお昼寝しました。夕方はピアノ行って、夜は両親とうなぎ食べにいきました。

f:id:ssnlove:20180504201445j:image

f:id:ssnlove:20180504201504j:image

 

 ちなみに、紫のドリンクは私のブドウジュースで、ビールは両親です。行きは眠くて運転できず、帰りは両親がお酒飲んだため、運転係でした。

 

 ただ、14時ごろ、父が明らかに間違えた分量のマックを買ってきたので、お腹いっぱいでした。なぜか1人、ハンバーガーを2個と4分の1くらい食べることになったので、やばかったです。

 

 ちなみに明日は、先日よみうりランドに行った人と会う予定でしたが、断りました。もう人に会っても、良いことなくて。。。唯一の学生時代の友達とも、和睦したものの、、もう会わないかもしれません。。なんかもう人と関わるの無理です。。人と関わるのが嫌だといって、引きこもりを続けたら、将来どうなるのかな。やっぱり孤独になってしまうのかな。