あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

まさかの声明


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。ビスホスホネート飲み忘れましたw。普通にちぎりチョコパン食べてたら、母に、あれ!!お薬は!!って。完全に忘れてましたね。

 

 昨日は具合悪すぎて死にたかったです。5月病、いつのまにかかからなくなりました。なぜなら一年中病んでますから(爆死)

 

  お昼にレッスン担当でした。終わった後に、なぜか私と話をしたそうな??方がいまして、、、。なんとなく察しました。。他のお客さんか帰った後に、やはり相談されました。

 

 それがまさかの内容!(゚ω゚)

 

◯◯先生と繋がりありますか?と聞かれました。

 

◯◯先生とは同じスタジオで働く、業界ではかなり有名な男性の先生です。私自身、何回かレッスンに参加させていただき(しかも特別無料w)、本当に尊敬している大好きな先生です。正直、その先生のレッスンを少人数で受けられるのは、かなりお得なことですし、幸せだと思います。(ぶっちゃけ、どんなに業界で有名だとしても、一般のお客さんからしたら、そんなのカンケーねーですよね。byよしお).

 

 が、、、その先生のレッスンがどうしても合わない。とのこと。。たしかに、わりと極端に別れるタイプの先生かもです。ファンもいて、遠くから来られるお客さんもいるくらいで、10万とかでワークショップする人気の先生です。

 

 でも、苦手な人は苦手なのかもしれません。と今日学びました。自分が、あの先生まじ神!!と思っても全く反対のことを思うひともいるんだなぁ、、と知りました。どんなひとも全員に好かれるのは無理ですけどね。

 

 

 そのあとは、瞑想ヨガに行きました。初めてあんなに、集中できたかも。いつも眠くなってしまうので、やっぱり空腹って大事かも。。

 

 相変わらず、イライラしたり、鬱だったり、健常者恨んだり、、何より偏頭痛ひどかったり、、穏やかに生きることができたら、どれだけ幸せなのかな。穏やかに過ごせる環境にいるはずなのに、うまく適応できない自分が嫌です。

 

 気にする自分、でも、気にさせる世の中で、評価されるのが当たり前で、誰もが優越感に浸るか見下される世界だから、そもそも気にする自分が悪いんじゃなくて、周りが悪い。と思ってしまう次元に至りました。なんとも自分勝手で傲慢。

 

 こんな世界に生まれたくなかったし、1週間で死ぬセミとかに生まれたかったと思いますね。てか、なんどもいうけど教会移籍させろ。牧師さんと月末話しますが、理解してほしいですね。はぁ。もう日曜迎えるのやだ。引きこもってることに変わりはないけど。

 

 

 

 1週間頑張って生きたので、ひとりケンタッキーきました。ポンタカード溜まっていたので、全部ポイントでお会計できました。

f:id:ssnlove:20180519191108j:image