あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

話すように。。。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは〜。朝からレッスン担当でした。昨日、地元のカルチャースクールから連絡がきました。実は2月だったか3月だったか、めちゃ暇すぎて狂いそうな時に、いくつか応募しておいたんです。

 

 当時は、2つのスタジオでレッスン担当以外、まったく用がなくて。その後、自分の好きなスタジオを見つけ、通い放題のマンスリー会員で通うようになったので、それなりに、用ができたのですがね。

 

 ただ、当時応募した結果が、ほぼ通らなくて、、、だから、今は増やすべきじゃないんだなぁと思って、大人しくしていました。趣味として通いたいスタジオもできましたし、満足してました。

 

 カルチャースクールからは連絡がなかったので、忘れていたのです。どうやら採用が毎年この時期らしく、一度担当者と会うことになりました。来週です。なんとなく、感動がこないので、おそらくこの話は無しになるかなと思っております。私的にはできれば平日の午前中に担当できる枠があるならば、やりたいのですが、その条件に合わなければ、いいやって思ってます。あと、面談前日まで考えて、気分が乗らなかったら行くのもやめます。代わりは沢山いる業界ですので、そんなに無責任なことではないはずです。

 

 

  昨日、本を一冊読みました。本を読んだり、勉強したり、一人カラオケ行ったり、とにかく憂鬱な気分から一瞬でも抜け出せるように努力しています。先日買ってもらった木皿泉さんの新作を読みました。ジャイアントコーンというアイスを食べながら読んだので、チョコがついてしまいました(^-^;

 

 

 

 主人公がガンになり、亡くなるのですが、残された人たちの心温まるストーリーってかんじ。何のガンなのかも書かれていなかったような、、私は医療系のドラマとか本とか嫌いなのですが、これは違う系統でした。さらっと読めて、良かったです。

 

 西加奈子さんは嫌いなのですが、母が、サラバの上中下全部買ってきたのでw、読み始めました。西加奈子さんの本は一冊読めば十分な気がしますw。一冊読むだけなら、西加奈子さん最高!てなるのではないかな。

 

  私は特別!僕は特別!という人物を強調しすぎてて、、しかもどの本もそのパターン。。。そして、下品。セクシーとかエロとかいやらしいとかではなく、、下品なのですw。そんなイメージです。これ、口コミとか読むと、割とみんな言ってる気がしますw。わざとその下品な表現を入れたのは何故なのか、どの本を読んでも思いましたので、サラバでも思うんじゃないかな。

 

 

 最近は人と関わることが減ったので、誰かに話したい内容をブログに書いてみました。最近ね、気がついたんだけど、、、読者さんが減りましたw。あまり、アクセス数や、読者数を気にしたことはないのですが、偶然見た時に、前に見た時より減ってましたw。私のブログの内容は下品、、ではないでしょうけど、、なんでしょう、見ていて気分がよいものではないですよねw。

 

 

 今年初のスイカ食べましたよん

f:id:ssnlove:20180524173722j:image