あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

出直すことにww


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。今日は難病の医療券更新に行ったのですが、、、もう、必要な資料が難しすぎて。。。だけど、両親のおかげでよく分からない資料は揃ったのに、まさかの管理表忘れて出直しwwww

 

 疲れてしまったのでマックでソフトクリーム。

f:id:ssnlove:20180525145455j:image

 

 とりあえず、また月曜に行きます。それにしても、私がいく保健所の担当者は、本当にできる人だなぁと思います。大体、病院や保健所でも、あたふたされる制度なイメージがあるので。。。今日の方はかなり親切です。でも、、、多分、、いや、絶対、その方、同い年か1つ違いの男性です。

 

 同じくらいの歳の異性に、てか、同性でも、やっぱりちょっとやだですね。でも今後は増えていくんだろうな。看護師さんとかも同い年多くて心折れたりしましたね。自分は死にそうな横でハキハキ働いているのを見るのがキツかったです。もちろん、看護師さんたちはみんな天使でしたが。

 

  さすがに同い年の医師はまだ出会っていませんが、研修医あたりがグレーゾーンに突入してますので、もう入院したくないですね。

 

 

  最近、某大学の監督やコーチが叩かれてますね。あの人たちも最悪ですが、あの会見の司会者が、まじで大学事務の最悪なやつ代表ってかんじで吐き気がします。大学事務とハローワークにはああいうやつが沢山いますので、要注意ですよ!案の定、あの司会者も叩かれてますね。当然です。

 

 

 あ、地元の美容室に行きました。なんか疲れました。ものすごくこだわりがあるわけでもないから、2年前に行ったところに適当に予約していきました。可もなく不可もなく。

 

 

 疲れタァ。これからピアノいきます。昨日の夜からかなり鬱です。