あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

味方は天。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。今日は朝から雨が降っていて、すごくあからさまだなぁって思いました。昨日の夜は妹の引越しを見たくなくて切に祈りましたが、雨で引越し作業が中止になりました。私がいない時にワイワイやってほしいです。なんなら私も手伝わされそうになりますからね。このくらいはっきりした万物啓示好きですよ。天が(珍しく)味方してくれましたね。

 

 

 そして祖母のお誕生日会をしてきました。叔母とも何事もなかったように話せたのでよかったです。叔母と言ってもまだ40代前半で若いんですよ。だから叔母と言って想像されるうざいおばさん、というタイプではないんですよね、父の姉みたいに。今回は母の兄のお嫁さんなのでね。

 

 

 車内で妹の引越しの話になりましたが、母が急いでその話題を沈めたので、気を使っているなと思いましたw。というか、私がギャーギャーいうの面倒なのでしょうね。まぁあれこれいってますが、私のラインのアイコンは今日妹と撮った写真にしましたw。

 

f:id:ssnlove:20180620152544j:image

 

 もうアホみたいに蟹食べました。どうせならっと思って馬鹿みたいに頼んだら食べきれなかったです。。。でも母も祖母も叔母も嬉しそうでした。珍しいメンバーですし、みんな不動産なので水曜お休みで。私は無職ですが。何より祖母は蟹が大好きだそうで喜んでいました。

 

 

 そうそう。さくらんぼの季節ですね。この前父がお土産に買ってきてくれたのですが、2パック全部私が食べました。メロンとりんごとビワを食べると気絶してしまうアレルギーなのですが、それ以外のフルーツは大好きです。

f:id:ssnlove:20180620152837j:image

 

 

 今から公園にお散歩行こうと思います。なんだか家にいると鬱がひどくなるかなって。